ハルヒ&ARIA

んーと。
ごめんなさい、これまでアニメを甘く見てた気がします。
とりあえず、ハルヒの1〜4話見ましたー。
1話はなんだかよくわからなかったのですが、2話〜でなんとなくつかめてきました。
まぁ、原作の方は読んでないものでー。
それにしても、ハルヒさんおもしろいなぁ…
あんなキャラ、居たら楽しそうなんですがねぇ(ぉ
ただ、3話→4話でやけに話が飛んだような気がするのは…仕様ですか?^^;


それから、ARIAの1話見ました。1期のですけど。
んー、ARIAらしい雰囲気ですなー。
てか、悲しいわけでも悔しいわけでもないのに、なぜだか涙が出てきました。
うーん…すご。


ハルヒARIAは今後も見ようと思います。


さて、ちなみに。
ボクがハルヒのアニメの中で一番気になったというか気になっているキャラは誰でしょーかっ?
…このBlogを全部読んで、傾向がつかめてたらわかるかも(何