サブタイトル変更。あぁ、石とか投げないで!

髪がちょと伸び気味だったんですが、まぁも少し大丈夫だろうと放置してたんですが。
妹に、髪長いよー切りなよーって言われたので切りに行ってきましたー。
まぁ、今日は学校が早く終わったしね。
1000円カットですしね。
まぁとりあえず、「少し若く見えるようになったね」って妹に言われたのでよかったです(*´▽`*)


夜、My生活必需品(まぁ、ヤクルトですけど)を買いに近所のスーパーへ。
家族にも買ってくる物がないか聞いたら、親には食料品を頼まれ、妹はのどが痛いそうで、のど飴が欲しいとのこと。
ちなみにのど飴はメーカー指定で。
でまぁ、行ったわけなんですけどね。
食料品やらなんやらは買ったんですが、妹ご所望ののど飴が見つからなくてー。
しょうがなく、付近のコンビニやらお店やらをはしごしてたら、結局隣町の薬局まで行っちゃいました。
結構ちゃりで走りましたよー。しかも途中で雨とか降ってくるしね(´・ω・`)
まぁ、見つかったのでよかったですよー。
ほら、妹をがっかりさせたくないじゃないですかっ。


ちなみに、家に帰ってから、自分のヤクルトを買い忘れてることに気づいたのは内緒。