名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

つーわけで、クラスメイトの某お方と観てきました〜。
コナンの映画は2年ぶりに観ましたよー。


以下、ネタバレ含む〜
なんか、今回は始まり早々、危なげな雰囲気に突入してましたねぇ。
んー、なかなか。
全体的な流れとして、前々回と比べて推理メインだった感じがします。
…いや、前回は観てなくてわからんので。


んーで…
目暮警部と、阿笠博士がなんかかっこよかったです。最後の辺り。
あとは…まぁ、怪盗キッドがかっこいいのはいつものこととして…
和葉ちゃんが可愛いのはいつものことですけど…


ストーリーですが、なんかコナンっぽかったですよ?
ただ、個人的には〜
映画バージョンだし、最後の辺りにもう一捻り来るかな〜?と思ってたんですが、意外とさっくりでした。
まー、いいんですけどね。
何はともあれ、楽しかったっすよ〜。