聞いてる曲。

最近iPodで繰り返し再生されてる曲を晒してみます。
・「もしも明日が晴れならば」(もしらばED曲)
 曲調が静かめで、なかなか好き〜。
 そして、コンプリートした今、歌詞の意味がわかっちゃって 。゜(゜´Д`゜)゜。
KOTOKOの曲いろいろ
 特に好きなのは、Fusion StarとかShooting Starとか。ひとりごと も好きですね〜。
 ノリがよさげなのがいい感じ。
小松未歩の曲いろいろ
 師匠にお借りしたCDの曲。つか師匠、入院してしもたけど…具合どーなんでしょ(汗
 でまぁ、好きなのは…風がそよく場所 とか、BEAUTIFUL LIFEとか。
 まぁ、彼女の曲は全体的に好きですけどねー。
とまぁ、こんなところ。
ぇ?空の軌跡系ですか?
入ってますけど聞いてませんて。
いや、ねぇ。あの辺の曲の破壊力は、桁違いですからね…
それから、痛い曲はあんまり聞いてないですよ?
…あぁ、KOTOKOさんの曲にいくつかありますけど。