unMOMENT

んー…
車で人を轢いたときのあの感覚。
何度体験しても、気持ちのいいもんじゃありませんね(´・ω・`)


というわけで本日、車で人を轢きました。
まぁつまり、事故りました。
っても、自分は助手席に座ってて〜ですけどね。
それから、轢いた…って言っても、大したけがをさせたわけじゃないんですがね。
道路に飛び出してきた小学生(ちゃり)に接触
腰の辺りを多少打ったかなーって感じです。
診断結果聞いたわけじゃないんで正確なところは知りませんが。
一応、その小学生も普通に歩けてたから、だいじょーぶ…だと思いたい。
まぁ、警察の人とかが来て結構めんどくさいことになってましたよヽ(´ー`)ノ


免許取ったら、事故らないようにしたいもんですね。
や、今日の事故は…あれは確実に避けられない事故だったけどな;