みらろま

とりあえず、魔女アラ?はおいといて…(ぁ
みらろま始めました。
だって愛が気になるんだもの。


で、ですよ。
早速始めたわけですが。
各キャラ、それなりにいい感じでありますー。
まぁ、義妹の愛は言わずもがなですが、お嬢様なエリカもなかなかよさげ。
楓は巫女さん属性という、基本的には自分のクリティカル外なキャラですが、なかなか好きかも。


ただ、やっぱりあれなのは、ね。
義妹の愛と楽しくしゃべってるときに、話に割り込んでこられるとちょっとむかつくのは何ででしょうね?>由紀恵先生。
…うぅむ。ま、キャラ的にはそんなに嫌いじゃないんですけどね。


共通部分の終わりくらいまできました。
なんというか。
あー…可愛いよ愛。とっても。
なんでボクは義妹に弱いんでしょーね。
ま、いいんだけど。