DokiDokiが止まらない

というわけで、今日は北海道でスキーであります。
やー…春先だというのに、雪質がかなりいい感じ。
雪がさらさらですよー。
めっちゃ滑りやすいですよー。
後半、家族は先にあがっちゃったので、一人で滑ってたんですけどね。
なんか、久々に長い板で滑ったんですが。
スピードが出せて嬉しかったです。まぁ、雪質がいいのもあったんでしょうが。
頂上から一番下までノンストップ・ほぼ直滑降とか、ほんとどきどきが止まりませんけど最高ですよ。
いやぁ、久々に好きなだけ滑りました。楽しかった〜♪
体中筋肉痛ですがね(´・ω・`)


でまぁ、明日には帰ります。
なんか、少なくとももう1日くらいスキーしたかったんですがね。
忙しいし…ま、北海道に来られたんでよかったってことでしょーね。
明日の飛行機が落ちなかったら…また関東で会いましょう。