魔女アラ2

ミント〜ミント〜♪
みーんと〜♪
……げふげふん、こんばんは。
とりあえず、ミントシナリオくりあしましたー。
やー、魔女アラ2面白いですねー。
普通のゲームとはちょっと違った感覚。
てか、読むだけじゃないから結構疲れるんですがね(汗
でも、バトルシステムも慣れるとなかなか楽しいです。
地面の属性を水に変え、そっからメテオインパクトとか突っ込ませると、範囲なのに600〜700ダメとかね。
……って、こんなこと言ったってしょーがないですね。


ま、ミントシナリオはTrueシナリオとミントシナリオがあったんですけど。
Trueはちょい泣けますよー。
個人的には、ミントシナリオの方が好きだけど。
Happyエンド好きなんだもの。てかミントには幸せになってほしいもの。
やっぱり、ミントはいい子でした。
ってかミント可愛いー。どーしょもないですね。


他のキャラですがー。
なかなか、マリー&レイスがいいです。
あーいう性格は結構好きですよー。
ツインテ&ロリキャラだし(ちょっと待てまたそれか
まぁ…マリーとか、えろぃですけど。


で、ちと困ったのは、バトルの時の属性の強弱。
ROと違うんだもの(ぁ
水が火に強いのは一緒なんですが、火は風に強く、風は地に強く、地は水に強いという。
ちなみにROは、火が地に強くてー地が風に強くてー風が水に強い…ですね。
(まぁ、風=空 地=土で考えておきます。
うぅむ、慣れが必要ですね、慣れが。

まー…
気が向いたら他のキャラもやりますよっと。