学祭当日1日目。

どもー。
学祭でいろいろ動いたり、いろいろ食べたりして疲れて死にかけてる管理人ですー。
ふわぁ。
ほんっと疲れる…(汗
とりあえず、頭痛がひどいので、20時〜23時寝てました。
まぁ…なんとか復帰。まだ頭痛するけど。


クラス企画の方は、予想外に好調な売り上げを見せました…っと。
いやぁ、こんなに入るとは思わなかった。
ってか、最初はお客さん入るのか…?って心配してましたけど。
終わってみれば、お金払ってくれたお客さんだけで200人越えてたとはねー。
びっくりですよー。
明日も…がんばりましょ〜!
……月曜日から通常授業、金曜日までがんばらなきゃいけない…ってのは忘れておこー。


そそ、最近ちょっと新規サイト立ち上げ検討中。
いや、前から考えてたんですけどね。
今も考えてるだけなんですけどね。
行動に移すのはいつになることやらヽ( ´ー`)ノ