RO ハンタ引退。

ハンターが引退っていうか、旅に出ました。
永久に戻ってくることのない旅ですよ。
というわけで…さよならです。


新しくつくりたいのは、鷹師ですー。
Dexを最小限に抑えて、ばしばし鷹とばしてみようかと。
昨日見た鷹師さんがかっこよかったので、つくることにしました(ぁ
まぁ、そんなもんですよ。
うちの1stのプリがMEになったのだって、アコ時代に天津で狩ってるとき、隣で狩ってたMEプリさんに惚れちゃったのが原因だし。
というわけで、鷹師れっつごー!


……いや、結構まぞぃかも。
Dex振らないから、攻撃あたらねーっw
攻撃力もねーっw
アチャ時代…それから、ハンタのjob30台までは苦労しそうですね、こりゃ。
HITに悩む職、初めて作りましたよ。
とりあえず、アチャは32/23に〜。
ちなみに、フローラ狩ってます。そして、Agi極振り中です。現在Agi50。


スパノビも、少しですが起動。
base82(80%)/job74(43%)です。
スパノビのギルマスが、jobカンストしたそうで。
base92でカンストだそーです。
そんなもんかー。
jobカンスト目指してがんばります。