RO QAC購入。

昨晩から、QAC買いますチャット出してたら、書き込みがあって。
無事、購入成功しました。+9QAC、6.5Mなり。
自分でつくると、コンポジ1M+マミc2M×4で9Mくらいかかるので、妥当なところかな、と。
とりあえず、これで臨時とかもいける…かも!?
あとは、鷹のHIT数と発動率を上げるだけですね〜。


というわけで、今日はハンタが68/40に。
あとjob1上げて、自動鷹のHIT数をMAXにしたかったんだけどね〜
意外と難航したんで、明日やります。


っと、QAC買ったので早速時計2に試し撃ちに行ってきましたよ。
前にQACなしの状態で行ったときは、狩りにすらなりませんでした。
今回QACもっていったわけですが。
んー、なんというか…
ちょと、火力足りないかな^^;
LUKがもっとないと行けそうにないわ。。
やっぱり、まだ土精さんに籠もるのが一番みたいです。
土精さんだと、DBd角弓で当たるし。
DBd角弓使うと、DEX初期値ながら、弓鷹みたいな感じで狩れるからねー。
土精さんなら基本的に、鷹飛ばなくても倒せます、って感じですから。


でもね、鷹師やばいよ?
相当はまりますって。
自動鷹が4連続とかね、もう病みつき。