RO 朝から…

朝8時起床。
とりあえず、頭を起こすためにハンタで狩り。
土精さんですよ、相変わらず。
そして、相変わらず鷹が飛ぶ飛ぶ〜。
考えてみれば、前のハンタは素LUKが8でしたからね。
それに比べれば飛んで当たり前ですけど。


途中、プロに行ったらタイツ各種が売ってたので買い。
+4の、蛙タイツとスピードタイツをそれぞれ2Mで買っちゃいましたー。
ソロ時:スピード PT時:蛙 って感じの使いわけかなぁ。


というわけで、レベル上げてたら夕方に。(何時間狩ってるんだょ;
さすがにソロ狩り飽きた…わけじゃないけど、気分転換に臨時に行ってみようと考えついたり。
GD3は無理だし、監獄とかもQAC買ってないから無理だしー。
なんで、ペアで崑崙行ってきました。
落ちチャットに、ちゃんと「鷹師でokなアコorプリさん募集〜」って出して。
5分くらいで、転生アコさんが拾ってくれたので、崑崙へごー!
いやぁ、鷹が飛ぶ飛ぶw
アコさんにも、「良く飛びますね〜^^;」って言われて満足(ぁ
パピヨンもとりあえず当たるので問題なし。
桃木はブレスもらって100%HIT確保できるので問題なし。
問題は、時々熊さんを巻き込むことかぁ… ま、ほぼ問題なし。


ただ、やっぱり、沸き時の殲滅アップができないのはつらいっすね^^;
普通の二極ハンタだと、好きなときに殲滅大幅アップができるんだけどね〜。
ってか、鷹師だと、普通の時の攻撃力でさえ、鷹のご機嫌に左右されますからね(汗
ま、それが楽しいんですが。