早起き週間一日目(何

6日からの学校に備えて、早起きしてみました。
昨日24時に寝て(と言っても、布団に入ったのが24時だけど、寝られたのは25時過ぎ…orz)、亜沙6時半に起きてみました。
んで、何をするか。
T見先生がおっしゃってたように、亜沙から数学の勉強をしてみよう…なんてことはありえないので、ご心配なく。
とりあえず、普通にTW起動…^^;
んで、経験値稼ぎに試練4Fへ。
橙&赤箱を集めながら狩ってたんですが、箱から封印剣出てきました。
なかなかいい感じ♪ドロップとか売ったら200kくらいになったし。
んで、次にお金稼ぎで水晶1−1へ。
あいかわらず、範囲…というか全体魔法が入り乱れてたので、参加してきました(ぁ
水晶1−1だけは、全体魔法の無法地帯…だと思います。うん。
んで、ばしばし狩って、箱集め&レア集め。
40分位狩ったら、ゴミレア(と言っても1つ店売り80kほどの)が7個くらい集まったので、店売りしたら600kほどに。
まぁ、このとき集めた黄&白箱からは大した物が出ませんでしたがね…
なにはともあれ、これで現在の所持金2Mちょっと。