SHUFFLE!について。

なんか話が出てますが…
シャッフルは、話が短いっ!と。
…うん、そう思います。。
亜沙先輩ルート、もっと長くしてくれてもいいのになー。
というか、話の展開がちょと早いんじゃないか!?
んー、やっぱそうですよねー^^;
もちろん、fateとかとは比べちゃいけません。
fateのストーリーの完成度は恐ろしいですからね…ほんとに。
ま、シャッフルはストーリーがちょっと…でも、亜沙先輩が可愛いから無問題☆


それから。
私が一番萌える衣装って、学生服です。(言っちゃったょ
スク水やら、メイド服やらありますが、誰が何と言おうと学生服!制服万歳!
でも、なんか制服マニアって言うと微妙な雰囲気ですよね…。
まっ、いいか☆
亜沙先輩もゲーム中で制服マニア呼ばわりされてるし♪(そういう問題かょ
まぁ、亜沙先輩の制服好きにはウェイトレスの制服やらメイド服やらも含まれてる…んですがね。。


さらに一つ。
相変わらずですが、私はエロゲのHシーン、ほぼスキップしてます(’’;
これだけは…私の最終防衛ラインですので、とりあえずキープしますょ^^;