TW

チャプター8をクリアしてきました。
途中落ちたり死んだりするアクシデントもありましたが…なんとか1時間ちょっとでクリア。
んで、クリアでゲットしたのがテシスの腕輪…。
なかなか補正いいですよ。ただ、これまで使ってた腕輪が、HP+300のボーナスがついてるやつだったのでどうしようかと…
ま、狩り場に応じて使い分けることにします。うん。
ちなみに、レベル変動はなしー。115レベのまま。


クラメンに貸したプロテクター(Lv62装備)が返ってきました。
最近MRが上がってるので、丁度装備できるようになってました。
んで、そのまま使うのもどうかなーと思ったので、インクリつっこんでみることに。
……結果、玉砕。残念。まぁいいや…600kの出費だけど(涙
というわけで、現在の所持金1.3M。


さて、それじゃ本格的に早起きの習慣をつけるために早めに寝ます。
おやすみなさぃ。