SHUFFLE! 全クリ。

プリムラルートクリアしてきましたー。
なかなか、プリムラも可愛いじゃないですか☆
うん、亜沙先輩の出番も結構あったしねー。
楽しいルートでしたよ。
ちなみに、一番涙を誘うようなルートだったような気がします。
樹も、悪友だけどやっぱいい友達だなーって感じでした。


一応、SHUFFLE!全クリしたので、まとめみたいなものを。
なんというか、全体的に軽いノリで、楽しくできますね。
神王&魔王のコンビもかなり楽しい…というかなんというかw
それに、各所に納められた萌えシーンが…あ、特に亜沙先輩(ぁ
かなり良かったですね。SHUFFLEを教えてくれた先輩、ありがとうございます!>□<


んで、ちょと気になった点☆
SHUFFLE!の舞台って、札幌だと思うんですよー。
少なくとも、ゲーム中で使われてる駅前の背景、あれは間違いなく札幌駅。
でも、何故かストーリーで、梅雨入りがどうとかーって言ってますね。
北海道って、梅雨はないんじゃぁ…^^;
まっ、いいんですが。
現実の世界とゲームの世界は別物ですしね(’’b
とりあえず、背景のCGに知ってる場所がでてきてちょっと楽しかった、ってことで♪