やほーぃw

現在時刻、明け方4:00。
さっき、新聞配達のバイクの音が聞こえてきました。(ぇ
今まで何をやってたかと言いますと…
もちろんTW。


まず、昨日の朝は、修行クエに。
出てきたのが、デビルジェネラル様。
普通には倒すの難しいけど、スパークボディ&イグニッションでHP削りまくって、最後は普通の魔法でとどめをさして倒せました。
出たドロップは普通に天空の羽だったけどね…まぁ、500kで速攻売れたからよかったってことで。


なんか、幼稚園帽子をデフォで使いたくなったんで、インクリ当ててINT5くらいのを作ってみようかと試みました。
結果、4つやって4つとも玉砕(ぁ
インクリ代(600k×4)+幼稚園帽子代(300×3)で3.1M無駄にしました…orz
もういいょ…(泣



まぁ、それは忘れることにして…
んと、レベルは72→73に。
クラメン&友達6人でDOP2のアリーナ2に特攻しました。
もう、てんやわんやで何がなんだかわからないような状況で狩りしてましたが、楽しかったです(≧▽≦)b
まぁ、効率はそんなによくなかった…ような気がするんだけどね。


そのあと、うちのクラマスと一緒に、勇者の墓のペアエディションに行ってきました。
1回目は、途中でミスってしまったんですが、2回目は見事クリア。
カップルリングもらってきました。
ってか、このカップルリング、便利です…w
「/meet」って入力すると、相方の所に瞬時に飛べます。相手がどこに居ても。
いいですよ〜w ただ、相方の近くにいると頭上にハートマークが出たり足下にハートのエフェクトが出るのは微妙ですが(汗
まぁ、楽しいんでよしとしましょうw
んで、勇者の墓2回目をクリアすると、そのカップルリングの性能が強化される、ってことで2巡目行こうとしたんですが、途中で眠くなって解散にしました^^;
流石に、相方のクラマスは今日、大学の入試試験だったそうで、お疲れだったご様子。
ほんとに、お疲れ様でした…。これからは遊びましょうっ(ぇ


とりあえず、今日はとても楽しかったですb