プラコミ全クリ。

ふはぁ〜っ!プラコミ全クリ致しましたっ。
最後は頼子さんで…。
頼子さんも、いいキャラですよねぇ〜。
まぁ、私は猫耳属性もメイドさん属性も持ってないんですが…^^;
でも、プラコミの最後を飾るに一番適してるかなーって思います。(個人的に…ですけどね。


んで、最後にDC編をやってきました。
無印では入ってなかったんですけど、ラストの部分に歌が入ってたのがよかったですよー。
ダ・カーポプラコミをクリアしたんだなぁ…ってしみじみ思いました。


とりあえず、そんなこんなでプラコミ全クリしちゃいましたね…
長かったなぁ〜(*´▽`*)
やっぱ、流石に13キャラはボリュームありますよね…うん。
始めた頃はどうなるかと思いましたよ(笑
でも、どのキャラもそれぞれ個性があるというか。
同じような感じで終わるのがないってのがよかったですねー。
ってか、ダ・カーポ・プラスコミュニケーションは、結構範囲広いですよね…
義妹から始まって幼馴染みがいて、ロボットが出てきて勝ち気の娘が出てきて…
巫女さんもいるし猫耳メイドさんが家に来たり…
夜の学校では幽霊にも会うし、同性の親友だと思ってたのが実は女の子だったり…
なんというか…改めて考えてみるとすごいなーって。
プラコミ…ありがとうございました。