一つ持論を。

やっぱり、いわゆる“ギャルゲー”に必要な要素って、なんなんでしょう?
個人的には、やっぱり一番必要なのは萌えだと思うんですよ〜!
ふっふっふ、やっぱり萌えは日本の文化ですよ!(壊
とにかく、それだけ有ればいいかなーって。
そういうわけで、個人的にはギャルゲーにHシーンは特に必要ないって思ってるんですよ。
あ、もちろん、そういうのの存在を否定する訳じゃあないんですがね。
でも、やっぱり、なくてもいいかなーなんて思ってたり^^;
だから、そういうシーンの箇所はほとんど読まずに飛ばしてますw(ぇ
なんというか…なんとなくですけどね^^;
なんだか、何を言いたいんだかよく分かりませんが…とりあえず語っちゃってみました。
あはは、とりあえず自分の意見を言ってみたかっただけなんすけどね。
こーゆう考えって…やっぱし邪道ですかねぇ?w