プラコミ。

今日は、4キャラ攻略予定。
22:00現在、3キャラクリア済み。
ってなわけで、残るは1キャラ(頼子さん)だけですっ。
とりあえず、今日これまでに攻略した3キャラの感想を…


1人目は、湖ノ宮環。
ふむふむ、初っぱなの許嫁宣言にはそういう経歴があったわけですか…
ストーリーが気になってたので、わかってすっきりしました。
キャラ的には…まぁまぁって感じですけどね^^;(昨日の日記で書いたとおり、ショート好みなんす…)
それに、残念ながら、巫女さん属性も特には持ってないですし…。。


2人目は、毎度おなじみ(?)まこまこ こと水越眞子です。
相変わらず話が短いなぁ…^^;
まっ、なかなか眞子は好きですよ。他キャラルートの時には全く見せない一面が見られるというか…。
あのキャラで辛いものと怖いものが苦手ってのも…(・∀・)イイ!!
ちなみに、無印ダ・カーポのストーリーとは、順番が違ってましたね。
無印ダ・カーポの眞子ルートは、ちょっと居たたまれない感じが…
ちょっとストーリー的に強引だろ…って感じもしたんですが。
プラコミで改善されましたねぇ。なかなか自然な感じでよかったと思います。


3人目はみはたん こと天枷美春
結構好きなキャラですよ、彼女も。
まぁ、騒がしいんですがね…(笑
そこがいいところなのかもしれませんが^^;
ちなみに、エンディングの辺り、不覚にもぐっときてしまいました…
やっぱり…あのラストは…ねぇ。
ってか、相変わらず美春はネット用語使ってるんですね…
マターリとか…カコイイとか…逝ってよしとか…
まぁ、面白くていいかなぁと☆