閉鎖のお知らせ

前に言っていたのより少し早いのですが、今日を持ちましてこのBlogは閉鎖とさせていただきます。
長い間このBlogに目を通してくださり、時にはコメントをしてくださった皆さん。ほんとうにありがとうございました。


まぁちなみに閉鎖の理由ですが、ぼちぼちインターネット環境と距離を置くことにいたしまして。
それで、Blogへの書き込みが難しくなる、というのがその訳です。
更新頻度を落として続けていこうとも考えたのですが、どっちにしろ長くても3月いっぱいで閉鎖することは決めていましたので。
どうせならこの際だーと思い、更新停止とさせていただくことにしました。




それにしても、このBlogは我ながらすごいなぁと思うわけですよー。
過去Logを見ると、その日その日のことがよみがえってきます。
いや、なんでこんなこと書いたんだろうって疑問な日記もありますが(´ω`;


うーん、いざ閉鎖しようとすると、ほんと感慨深いものがありますねぇ…
日記をつけた日数を見ると、1585日。
この20年生きてきたうちの20.8%分の記録です。
5年分の想い出がやたらつまってます。
楽しかったこと、嬉しかったこと、大変だったこと、泣いたこと……
思い返すとすごく懐かしいです。
あ、ほとんどネトゲとアニメとゲームのことしか書いてなくね?ってツッコミはやめてくださいっ
い、一応自覚はあるんです(ノ∀`)




正直、チラシの裏感覚で始めたBlogでしたが、皆さんからのレスポンスのおかげでここまでやってこられました。
最後になりますが、本当にみなさん、ありがとうございましたー(*´∇`*)ノシ




なお、このBlogのログ自体はもうちょっと残しておきます。
そのうち消すことにしますがっ。