挫折はやっ!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
戻ってきちゃいました、てへっ☆(殴


いやー、なんといいますかねぇ。
5年間の習慣とは恐ろしいもので。
毎日過ごしてて、「あ、これBlogに書こ〜」と思うことが日に数度じゃ済まないんですヨ!
そして、そのたびに あぁ、そういえば閉鎖したんだったー なんて思うと、意外とふらすとれーしょんが溜まったりするんですね!
どーでもいいことだけど、思ったことを書いたりするのって意外と息抜きになるものなんですねぇ。


それから、携帯電話からのメールで更新ができるってことを思い出したので、ネット環境なくてもそっちで更新できそうなので。
というわけで、続けることにしますー
お騒がせしてごめんなさい!
もうしばらく、おつきあいよろしくお願いします!