今後の考察

べ、べつにネタがないとかそんなんじゃないんだから!


某クラスメイトの今後の転がり方を勝手に予想してみるテスト。
あ、でもあんまり具体的にあれとかこれとか書いちゃうとまずいから、一応ぼかして書いておくことにしよう!

  • 海外鯖へ移住(いや、なんのゲームとは言ってないですよ?

予想可能性70%
現在一番ありそうな選択肢なんでしょうか。本人も探してるみたいですしねー。

  • これまでどおり。

予想可能性10%
どれだけの鯖が生き残れるのかは知りませんけど。
細々とやってる鯖にでも移住するとか…。
難しい気もするけどね。

  • 本鯖へ移住(これまたなんのゲームとは言ってないです(ノ∀`)

予想可能性5%
うーん…まぁ、ないかなー。お金かけたくなさそうだし。
大幅な仕様変更パッチが来るとかいう情報が入ってるからなおさらか。
でも、彼なら今からでも十分追いつける気がするんですけどね。
まぁ、いつ名前の通り終焉を迎えるかどうかが一番の問題でしょうか。

  • 他ゲームへ移住

予想可能性5%
彼が気に入るゲームがあるのか…それが謎ですよね。
そもそも基本的にはゲームしない人じゃなかったっけ。
敢えてやるとしたらなんだろう。
TWあたりはアリな気がする。
Pangyaはまずないでしょう。
あとは…最近始まったai sp@ceとか。
……ないな。絶対ない。

  • オンラインゲームから手を引いて、純粋なあにおたに戻る

予想可能性10%
やるゲームを見つけることができなければそうなりそうだけど。
でも、ゲームがない生活に戻れるのだろーか!

  • ゲームやアニメから手を引いて、まじめな学生生活を送る

予想可能性0%
コメントなし!


とまぁ色々勝手に考えてみてしまいました。
苦情・批判・文句・削除要請は受け付けます!