ばとん

なんかいつのまにか回されていたのでやってみます。



【あの人のこと知りたいじゃんバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1. 7人にバトンを回す
運悪くこの記事を見てしまったBlog運営してるあなた。
てゆーか7人も見てないよね!
とりあえず、おたさんはネタ切れのときにでもやってみてください。

2. お名前は?
こちらでのユーザー名は nemuiwanko になってます。

3. ご職業は?
一応学生。あと数ヶ月だけど。

4. 好きな異性のタイプは?
3次元での話なら、今好きな子がいるんでそんな感じの子。
2次元での話なら可愛ければなんでもヽ(´ー`)ノ

5. 特技は?
妹萌え?(聞くな

6. 資格は何か持ってますか?
無難に運転免許…普通の。
あとは基本情報処理技術者とか?
ってあぁ、ここはボケるところでしたか(ノ∀`)

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:現在自分が食べ物であると認識しているものほぼすべて。
嫌いな食べ物:ほや。

8. 今、広い意味で恋してますか?
広い意味なのか狭い意味なのか良くわからないけどまぁふつうに恋してますが何か。
大好きです。
ちなみに相手は妹じゃないです。
妹は萌え対象ですが恋愛対象ではありません。

9. 擬人化に萌えられますか?
二次元の可愛いものならなんでも萌えられます。

10.一次創作やってますか?
落書き程度が創作っていえるなら。

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

ひとりめ:おたさん。アニメマスター。正直追いつける気はしない。追いつこうとも思わないけど。

ばとん受け取ってくださった方がいらっしゃったら、あとで追加で紹介しまーす。

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?
いま好きな子。
追われてなくても一緒に生活したいなーなんて考えてるわけありません。ほんとだよ。

13.自分の自慢できるとこは?
うちの妹?

14.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??
人間が存在する限り萌えはなくならないと思うんで心配しなくとも大丈夫。

15.貴方は元気ですか。
とりあえず元気ですよー。

16.宇宙で暮らしてみたいですか?
日本が一番だよ。


17.とりあえずフェチでも暴露してください。
フェチってなんだー。


18.巨乳と貧乳、どちらが好きですか?
ちっちゃいほう。

19.仮面の男と言ったら誰ですか?
わけわからない質問だな!
まぁいまふと思ったのは…ずっとむかーし、Gvに出るとき必ずオペラ仮面をつけていた某やっさん。キャラ名Thankさん。

20.あなたの使用してるケータイのキャリアと機種名をおしえてください。(追加したやつ)



まぁそんなかんじで。