FE

基本情報受けてきました。
場所は、ふつーの県立高校でした。
なんだか、中学校を思い出して懐かしかったです。
いや、ほら。
ボク、高校生活送ったことないしね。
こーゆう普通の高校に進学してたら、
中学校の時みたいに好きな人ができたりして。
やっぱり片想いで、仲良くなろうとしてみたり、嫌われたりしてたんだろーか。
ちょっとそういう、よくゲームにありがちなのに憧れてみたりね。


まぁ、そんなくだらないことを考えながら試験受けてきましたよ。
ちなみに、受からないですヽ(´ー`)ノ
次回はちゃんと勉強して臨もう。


試験教室の隣が、生徒会室でした。
なんでか、特別な感情がわき起こってくるんですよね、生徒会室って。
……いや、まぁいろいろあったんだけどね!