リカバリ実施

朝起きて、何を思ったかPCの初期化をしてみました。
全部ソフトやらデータを退避させて〜
ぜーんぶリセットしてみました。パーティションも切りなおしたしね〜。
動きが多少軽くなった気がしますー。
それから、再起動に時間がかからなくなりましたー。
でも、いろいろ不便です。特にATOKがまだ入ってないのg
つかれーたー。
PCのリカバリって、一日がかりだよね。


タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

買ってみた本です><


ああそうそう、それから。
今期のアニメですが、とりあえずスケブとマイユアは確定ぽい。
あと有力なのはみなみけか。
気が向いたらチェックしようと思ってるのは、
CLANNAD、ef、プリズムアークしゅごキャラキミキス
このあたり。
お勧めとかあったら教えてくれてもいいですよ!