アニメちぇき。

とりあえず、efとCLANNADしゅごキャラバンブーブレード見ました。
まずefについて。
表現の仕方がなかなか面白いアニメですねー。
こういう…なんていうんだ。グラフィックでいいのかな?は初めてみたよ。
ふつーにキャラも可愛い感じなので、見ていこうかなと。


それからしゅごキャラ。
これもまぁ、ストーリーはそこそこ面白そうだし…
主人公が可愛いのでみまs


バンブーブレードは、うーん…
キャラデザがあんまし好みじゃない。
嫌いじゃないけど、そんなに惹かれない…ので、原作は読んであるし、今期のアニメからカットします。
すすめてくれたギルマスごめんよ。


そんでもって、CLANNAD
これはかなりいい感じ。
ていうかwktk。
まぁ、あれです。keyっぽさMAXなんですけどね。
これはかなり期待だー。


というわけで、今期のアニメ整理できましたよ。
1話見終わった時点での各アニメの評価は、
Lv5:CLANNAD マイユア
Lv4:みなみけ スケブ
Lv3:ef
Lv2:しゅごキャラ(場合によっては切るかm
さて、今期の終わりにはどう評価が変わっているかが楽しみだー。