採用試験。

というわけでー。
バイトの面接に行ってきました。
ちなみに職種は塾講師ー。
最近家の近くに出来た個別指導塾へ応募してみましたー。


最初にテスト…。数学と英語。どっちも中学レベル。
数学はまぁ問題なし。
……なんだけどさ。英語が。英語が問題なんですよ。
一応出来たつもりだったのだけれど…採点結果、80点とかもうね(・ω・`)
中学英語でミスるとかなむすぎまs
まぁいいんだ。うん。


と、試験やってる時に、体験授業みたいなのでお母さんと子供が来てたぽい。
せんせ「えーと、○○ちゃんは何年生かなーっ?」
おにゃにょこ「三年生ですっ!」
せんせ「そっかー^^ えっと、ここが何するところかわかるかなー?」
……(以下略


……なんというか。
すごく…興味深いです。
っていうか、そのせんせみたいなキャラを演じる必要があるのか!?
そんな自信ないぞっ!
そもそも、小学生も相手するのかっ 中学生とかじゃないのかっ!
……いいんだけどね。


採用だったら来週くらいまでに連絡があるらしい。
どうなることやら…。




これはいいにょろーん
http://www.kajisoku.com/archives/eid1562.html