Σ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ちょっと待ってくれキミたち。
何か勘違いをしているよ!
あれですよね、ボクがロリコンか何かだと思ってるでしょ!?
いや…まぁ、ロリっこ好きなことは否定しないけど…さ?
でも、あれだ。
ボクがクラス一のロリコンを自負してるみたいに言うのはやめようよ!
あれだよ?ボクはシスコンだよ?
シスコンだって名乗る人がでてきたら全力で対抗するけどさ。
ロリコンは…好きにしてください(ノ∀`)って感じなんだヨ?


とりあえず、だ。
5歳はないよ、5歳は。
やっぱり二桁はいってないと萌えないよ(・ω・`)
あれ、これって3次元の話?それとも2次元?それともどっちも?
まぁなんにしろ…
ロリ好きな傾向があることは否定しないけど、ロリ最高!!!とかいうのとは全く違うんですよってことで。
だってさ、妹って必然的に年下じゃない。
それに、リアル好きな子も年下じゃない。
ただそれだけなんですよ!


うん、そうだね。
結局何が言いたかったんだろうって疑問に思う人も多いはずだね。
とりあえず、妹萌ゆすー!ってことだよ、まいしすたー。(*´□`*)