粘着

というわけで、本日は中BOSS粘着してました(ぉ
スパノビ用の天使装備を揃えようと思いましてねー。
倒した数はー
エクリプスを17匹。
スターリングを14匹。
さすらい狼を9匹。
ボーカルを10匹。
トードを7匹。
合計57匹かー。
で、天使装備は全部で6個出ましたよー。
天使の守護(盾)と天使の温もり(肩)が2つずつ出て、加護(鎧)は出ませんでしたー。
天使の再来(鎧)と天使の口づけ(兜)は一つずつ。
加護は、露店で安かったので買っちゃって、天使セット揃えましたよーヽ(´ー`)ノ
さて、使用感はどうかなー…!


……スパノビのレベルが足りなくて、全部装備できなかった罠。
スパノビが45/23です。