コミックー。

今日買ったコミック2冊。

REC 1

REC 1

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

まず、ちょっと前から気になってたREC。
つい、絵で衝動買いしちゃいました。たはー。
で、感想ですがー(以下多少のネタバレ含むかも。
なかなか、キャラはよさげ。
ってか、赤が可愛いよー…
それから、ストーリーもまぁ、なかなかだと思いますよー。
ただちょっと…
書いてる人の感覚が、いまいち好きじゃないかも。
まぁつまり、
序盤でいきなり、えちぃ方面に持って行くのはどーなんだろなと。
まぁ、そんなの普通なんでしょうけど。
個人的には、ちょっとひっかかりましたよっと。
でもま…絵はうまいよねぇー可愛い絵が描きたい。


次に、WORKING。
これもまた、某隣の席の人の影響なわけですが。
なかなかおもしろいですよー。
個人的には…伊波が好きかなぁ。
いや、どのキャラも面白くて好きですけど。
ちなみに、これは姉に見せました。
姉曰く、「面白いと思うよー。でも、なんか、おたくっぽぃー」だそうです。
んー…。
どの辺がそうなのか、理解しかねます。
これってやっぱり染まってるってことなんだろーか。


それから、何故か姉がこんなものもってました。
よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

まだ1巻しか読んでませんがー。
いやー…ほのぼのしますねこれ。
よつばの言動がなんか面白い…
あずまんがも読みたくなりました。