グリーン車通学。

朝起き、レポートが終わってないことが発覚したので、何を思ったかグリーン車で通学してみました。
グリーン車なら確実に座れるし、テーブルもあるのでレポートやりながらいけるなーと。
それで、駅で先にグリーン券を買おうとしたんですが、何故か券売機が見つからず。
結局、車内で払いました。値段は言いませんが…。
まぁ、値段なんてちょっと調べればわかりますが、値段出すと生々しいので…ね。
最近ちょっと乱費気味だし。


でまぁ、グリーン車を堪能してきましたよーと言いたいところですが、そんな余裕はなく。
ひたすらレポートを書き、なんとか完成させましたよ。
グリーン車、こういう使い方もあるなーと考え直しました。もう使わないけど。