企業戦略

なんだか、今日は各お菓子メーカーの企業戦略の実行日だったようですが。
まぁ、チョコ持って特攻した方とかもおられるんじゃないんでしょーか。
とりあえずお疲れ様です。
まぁ、そういう方がこんなところ覗いてるはずありませんがね…。


思い返してみると、小学校・中学校時代の今日という日は、異様な雰囲気だったものです。
妙にそわそわしてたり、騒いでたり、なんかにやけてる人がいたり。
それを考えると、今年は(去年もだけど…)あんまりそういうのがなかったような。
いや、ボクが感じてないだけかもしれませんけどね。
この歳になると、あんまり騒いだりしないものなのかねー。
…まぁ、別の意味で騒いでた人はいましたけど。
某お方の作ったわさびとか梅入りチョコ食べて悶絶してた人は数名見かけましたけどね。


ま、それで叫んでる人を遠目にお弁当を食べつつ、
好きな人が真面目につくってくれたのだったら、どんなに美味しくなくても絶対食べるだろーな…
なんてくだらないことを考えてたわけですが。


こんなことを言ってるってことは、当然、好きな人にそんなものをもらったりしたことがあるはずがないってことですけど。
まぁ、そんなもんですよねー。
好きな人が、別の人に、渡してる場面になら遭遇したことがありますが。
…あー、あれはあんまり嬉しくなかったなー。


そんなわけで。
友達チョコでも、わさびが入ってるかもしれない当たり入りチョコでも。
くださった方にほんと感謝です。ありがとっ。
…チョコもらったのは、去年に引き続き今年で2度目です。