RO 時給計算。

過去に計算してみた狩り場の時給を比べてみました。
まぁ…レベルによる差が多少はあると思いますが、とりあえずランキングを。
過去最高 窓手まっぷ。base508k/h job370k/h
過去2番目 カタコンベ。base450k/h job290k/h
こんなもんです。もっとあるけど、めんどいのでこれだけ。
窓手で最高を出したのは、メンテ後・BOTが居ない状態でしたので。
普通に狩りするには、カタコンベがよさげ〜。死ぬ可能性も低いしね。
ちなみに、時計2Fだと、base380k/h job290k/hくらいです。
カタコンベは、baseが上がりやすいっぽぃー。
それから、よくGD2はjob効率がいい、って言いますけど。
確かに、job結構上がります。ただねぇ…baseがまずぃ。
というわけで。今後のメインはカタコンベで。
今日もカタコンベにこもり、base78(55%)/job65(0%)になりました。
job1あっぷ。ポイントはCBに振って、CB2に。


そうそう、ペットの親密度が最高になりました。
しゃべるようになりました。
……でも、町中で「朝霧麻衣」の名前でしゃべられると、結構恥ずかしいです(ぁ