RO 窓手狩り。

久々に窓手行きました。
いや、15時にインしたら、接続人数が500人くらいだったんで。
おー、BOTもいないんじゃね?と思って行ってみたら、案の定居ませんでした。
快適な狩りしてきましたよー。
窓手おいしいからね〜。
時計2Fで、休日の朝空いてる時間、base400k/h job300k/hなんですが。
今日は、窓手で base500k/h job370k/h出ました。うまうまw
あー、BOTいなくなってくれればいいのに。
まぁ…始めた頃は。BOT復活してくれって思ってましたけどね。
ほら、いろんなアイテムの相場下がるやん。
…まぁ…どっちもどっちか…。



スパノビでGD2に居たら、ドラキュラ発見したのでプリ出動。
倒してきました。
経験値うまーw
ドロップはなかったけどねん。
1回目はMVPとれました。
周りに居たのが、BSとプリとナイトだったんで。
1時間後、もう一回行ってみました。
そのときは、GXが2人と…プリと…ナイトでした。
っつーわけで、残念ながらMVPとれず。
またいってみよー。
ちなみに、プリのjobが上がりそうです。
スパノビはbase77(65%)/job63(40%)です。