RO 久々に。

jobが上がりました。
いや、上がってないけど。今から上げます。
というわけで、レベルは77/63に。
ひゃほぅ。


そうそう、ムナックの卵買いました。
名前に「朝霧麻衣」ってつけました。
……いやぁ、痛いねw


とりあえず、job上げるためにGD2いきました。
job効率はいいわー、ここ。
途中、決壊PTに遭遇。原因はオーガトゥース。
「そっちに魔剣いるから危ないよー」
って言われたんで、77レベSノビの力を見せるべく、倒してきました。
ふっ、77レベを甘く見ちゃあかんよ。
(まぁ、通りすがりのプリさんが支援くれたのが大きかったですがね。
これで、魔剣倒したのは2度目。
意外といけるねー。近寄られなければw
接近されたらアウトです。2発で逝けます。
ま、楽しかった。