体育祭。

もうすぐ、中学校の体育祭があります。
下の妹に、「ぜっっっったい来るなぁーーー!!!」
って怒鳴られまくってます。
いや、行くともなんとも言ってないんだけどね。
上の妹には、「中学校の体育祭に行くなんてメリットないじゃんー?」って言われました。
ふっ…何もわかっちゃいない。
だってさ、
大好きな後輩の子の、体育着姿が堂々と見られるんですよ?
行くに決まってるじゃないですか。
ちなみに、体育着好きです。
特に、体育着は上のシャツが好きです。
下のブルマやらなんやらは別に…。
……って、話がそれた。
とりあえず、行ければ行きます、体育祭。
好きな人のがんばってるとこ見てきます。
…1年に一回くらいさ、見たいって思ったって…いいじゃん。。