萌えバトン

クラメンのBlogでやってたんで、やってみます。回ってきてはいないけど。


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ん、愚問ですね。
そりゃもちろん、義妹属性ですよっと。
あと、何気にツインテール萌え萌え属性ももってるかな。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
これも即答ー。
制服!
いやぁ、いいよ制服。セーラーでもなんでもいいけど。とりあえず制服。
セーラー服だと、おへそがちらっと見えるのが(・∀・)イイ!!
あと、スカートのひらひらが好き。(ぁ
まぁ、浴衣辺りもいいと思うけどねん〜。
水着は…特に反応はしないかなぁ。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
んー…
髪の毛とか、制服についてるリボンかなぁ?
包帯も、痛々しくないのならいいかなぁと。
ちなみに包帯は、リアルでも萌え実感済み。
小学校5年の時好きだった女の子がケガして包帯してて、ドキっとしましたね。


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでも。ときめく仕草)
「ほぇ?」って感じで、首をかしげてるところ。
小悪魔的な微笑みを浮かべて、上目遣いしてるところ。
一生懸命やってるんだけど、ドジ踏んであたふたしてるところ。
義妹が朝起こしにきて、広辞苑を振り下ろすところ。(つまり音夢
「はぁ…」って言いながら、あきれた眼差しを向けてくるところ。
学校の帰り道、何も言わずに手をつないできて赤くなってるところ。


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
夕暮れ時、夕日が差し込んでる学校の教室。


6.バトンを渡す5名
Garnetさん、まだやってなかったらよろしくっす〜☆
あと、氷雨さんもよろしくーw
それから、マスター!出来ればよろぉ♪(見てるかなぁ^^;
あとの2人は〜
ここを見てるあなたです!