事後報告まとめ。

いやぁ、三重県いいところでしたよー。
かなーり田舎だったけど。個人的には田舎好きなんで。
あそこだったら、移り住んでもいいかもなーって思いました。


にしても、松阪牛の牛丼…おそらく、もう一生食べられないだろーな。
めちゃおいしかったぁ。


ただ、この足かけ5日間…おそよ80時間、パソコンにさわれなかったのは大変でした。
萌えが足りねぇー(ぁ
しかも、通った駅で、なんだか微妙に反応しちゃう駅名が結構あったもので。
例えば…
東海道本線 藤枝駅静岡県) ……はにはにのほなみんね。。
東海道本線 穂積駅岐阜県) ……けよりなのさやかさん…。
関西本線 加茂駅 (京都府) ……か、カナタぁ…。。
うぅむ、これは新手のいじめかのぉ…(何


とりあえず、楽しかったっす。
宿題も結構進んだし。
ま、残りもがんばろう…。