携帯入手。

昨日購入手続きをした携帯、A1402S?が準備できたということで、店の方に取りに行ってきたっす。

デザインは…まぁいいんじゃないかねぇ?
色はネイビーなんですけどね。ちょっち地味な色だけど、全然おっけーな感じ。

にしても、やっぱし解像度が高い。
前の携帯の4倍の大きさだからなぁ…<解像度の関係により。
まぁ、画面サイズ自体はそんなに変わった訳じゃないんですけどね。
(それでも大きくなってりゅ。

早速、昨日制作してた壁紙(全て、D.C.のCGから持ってきた音夢の画像)を赤外線通信でぴこぴこ〜っとね。
おー、なかなか(・∀・)イイ!!感じ。
きれーに表示されるYO!
まぁ、その壁紙(全部で11枚)のおかげで、メモリ8MB中1MBが埋まった。早いっちゅーねん。

んで、音楽は〜っと。
お、某メロディサイトで幸せレシピが公開されてる…
というわけで、幸せレシピ他合計4曲をDL。

っとまぁ、完全にD.C.色に染めてみました、新しい携帯。
とりあえず、本日の携帯について報告はここまで。



明日は、総合英語のテストでふ…。
やばぃ、一番苦手な教科なのに…全然勉強してへん。
今日も午後、軽井沢方面に遊びに行ってまったし。<余裕なわけじゃない

というわけで、今からがんばります…はぃ。