本日のCross Channel進行状況。注)多少のネタバレ含むかも

今日は、冬子ルートと霧ルートを攻略。
冬子は、懐いて(?)きた後と主人公を嫌ってつんつんしてた頃のギャップがなかなかいい感じー。
霧ちんは…おにぎり食べてるCGが(・∀・)イイ!!(マテ
この時点で一番好きなキャラは霧ちん。次が冬子かと。あーでも、美希りんも捨てがたい…。
まぁ、それにしても…霧ルートはなかなかびっくりしましたねぇ。
まさか…が…だったとは。(よくわからん
ってか、これまでやったルート(部長先輩、冬子、霧)の最後って、全部冬子死んじゃうんだよね…
冬子が生き残るルートあるかなぁ…

次は美希りんルート。がんばろーっ。