プレゼン終了(こんどこそ)


プレゼンが終わった…。
ふはぁ、なんとかなった…これでホッと一息、って感じ。


実は、昨日、日記つけた後Cross Channelやっちゃった…。
美希りんルート&霧ちん送還終わらせちゃったYO!
んで、気がついたら2時半…


そのせいか、今日の朝は異様に気持ち悪かった…
駅の自動販売機でトマトジュースを買って飲んだら、結構すっきりした。いいかも。


今日は、電車が空いてたので、乗った駅から座れた。
たまにはいいこともありますねぇ、先輩っ!(誰だょ


今日から、うちの学校は新学期。
気持ちを入れ替えて、新しい学期もがんばろうっ!なんて感覚は全くない。
ってか、間の休み1日だけだよ…1日で気持ちを入れ替え…なんてできるわけがn…(ry
まぁ、ごく普通に始まっちゃいました。一応始業式っぽいのはあったけど。
何故か校長が替わったので、その挨拶をされてた。
でも、ほとんど話聞こえなかったよー。ライブドアがどうの…ってちょっと聞こえたくらい。
…初日から球団合併問題について語っちゃう校長っすか…?謎だ。



本日の昼飯は、コンビニで買った、かなりでかいカップ焼きそば。
蓋開けてみたら、普通サイズ(かな?)の麺が2つも入ってるよ…
一応、食べた。うぐぅ…3分の2くらい食ったところで飽きる。確実に。
まぁ、お腹一杯になったのは確かだけど…
次は普通の大盛りで十分っす。っていうか、インスタント食品なんて毎日食べてたら栄養のバランスが…。(一応、元給食委員長



気が向いたので、携帯用の時間割表と、駅の電車の発車時刻表を作ってみた。
思いっきり自分用。
でも、サイトでも公開しようかな…。



本日、テストが帰ってきた。(返ってきたとも言う)
今日返ってきたのは、化学と総合英語。
化学は…81点。まぁまぁかな…って感じっす。可もなく不可もなく。
問題は英語…っ。
実は、英語が苦手なのにも関わらず、総合英語のテストの前日はやる気が全く起きず、夜はCross Channel始めちゃって、ほとんど勉強してないわけで。
こりゃぁヤバいと思いつつも、ゲームしちゃった訳で。(泣
結果は…96点。ただし166点満点(中途半端)中。
100点満点に換算すると、約57点。赤点(49点以下)ぎりぎりじゃんか…
危ない危ない…今度のテストはもうちょっと勉強しよ…マジで。留年はしたくないし。