スキー記録2

というわけで二日目です。
今日は雨じゃなくて良かったーとほっとしたのもつかの間。
晩のうちに降った雪のせいで、斜面がぼこぼこでえらいこっちゃー
なにもないところでこけまくりですよー
めちゃくちゃ疲れますよー


ってなわけで、今日もおたさんのホームグラウンドである寺子屋へ。
寒いけどーまぁなんとか滑れる感じだったので寺子屋に固定して滑りました。
今日最高だったのは、新雪ですかねぇ。
誰も滑ってない新雪に突っ込むのは快感でした(´ω`)


午後もひたすら寺子屋〜。
午後になって滑りやすくなってきたものの、相変わらず斜面が荒れてたのでなかなか疲れました。
コツはつかめた気がするんだけどねー。


というわけで以上−。


以下、思ったことなど。


とりあえず、みんなボクをいじりすぎだから!
ボクはいじられキャラじゃないから(ノ∀`)


やっぱり新幹線っていいよね。
あさま仕様のE2なんて久々に乗ったよー。
長野駅に行ったのは十年ぶりだよー。


とりあえず、鉄道むすめDSの影響がやばい。
帰りの新幹線で、「上田」の文字に萌えた。
まいさんいいよねまいさん。@上田電鉄