スキー記録

志賀高原に二泊二日で行ってきました。


とりあえず、29日の晩に大宮から夜行バスに乗り込みました。
まぁ普通の観光バスみたいな感じのやつだったんですが、1人で2人分の座席を使えたのでまぁまぁ快適でした。
3時間くらいしか眠れなかったけどね!


てゆーか、到着予定時間が7時半のはずなのに…
6時とかに着いてもらっちゃっても困るんですけど!まじで!
いや、普通は早いほうがいいじゃんーなんて思ったりしますけどね?
あんな寒いところにほっぽり出されても…困るだけです(・ω・`)
結局、前日からみんなが泊まっているホテルが開く7時半まで待ってました…


で、やっとのことで合流してさっそくスキー。
今日の午前中は天気もまぁまぁ良く、高天原のまんなかの斜面がもう最高でした。


が、お昼を食べて午後滑り始めたら…やたらスキー板がひっかかるんですよー
あまりにも温度が高すぎて、雪が溶けてしまって全然滑らないっていうね!
雪が溶けてないところを求めてさまよい、結局寺子屋に落ち着いて滑ってた一日目の午後でした。