すとらいくうぃっちーずごっこ

というわけで、お昼時間があったので。
ルッキーニ&シャーリーごっこをしてきました。
一人でですけどね。
まぁ詳しくはストライクウィッチーズのED参照です。
って言ってもわからない人がほとんどでしょうし、わかっても誤解する人が多そうなので一応画像を。

EDって言っても、あれです。最終回の最後のやつってことですね。


…あれです。
近所の某大盛りパスタが出てくるお店に行ってきただけです。
まさに上の画像みたいな感じで食べてきました。
そして小麦粉の値段が上がってるというのに、相変わらず変な量でした。
さすがすぎる。


ちなみに食べてる途中、↑のルッキーニ&シャーリーのこんな画像があったなーって思い出しつつニヤニヤしてました。
Blogのネタにしようと考えたのもそのときです。
どう見ても変な人です。ごめんなさい。