禁書目録

最近、なんか本数多い気がするなぁ…
まぁいいんだけどね。


というわけで、禁書目録見てきました。
研究室で1話を見たところ、H野くんとM下くんからブーイングされましたが気にしない。
てゆーかインデックス可愛い(´ω`)
インデックスの声、どっかで聴いたことあるなーと思って調べたら、True Tearsの愛ちゃんの声でした。
ちなみにTrue Tearsの中では愛ちゃんが一番好きなキャラです。どうでもいい。


というわけで、禁書目録は引き続き見ること確定です。
研究室の二人はひどすぎるとかなんとか言ってましたが、今期の私的ランキングのかなり上位に食い込みそうです。
だってインデックス可愛いんだもの。声も。


こんなんでごめんなさい。
さすがJ.C.STAFF