やっすみ〜♪

というわけで、がっこー休んで医者に行ってきました。
2時間くらい待たされました。
なんか、検査するのに予約が必要で、今日のはその予約を取りに行っただけな感じですよー
2週間後くらいに検査するらしーですよー。
昨日、学校で本たくさん借りておいてよかった\(^o^)/


夜、お腹減ったのでなんとなくパスタを茹でることに。
スープは…冷蔵庫を物色して、てきとーな野菜とハムをコンソメスープ風に煮込んだだけだー。
意外とうまうまでしたよ(*´□`*)


なんか、新聞に大人の定義は!みたいな記事がありました。
いろんなジャンルの専門家の意見が書いてあったみたいなんですが、
「人を幸せにできる能力が身に付いたら大人」
なんて意見がありました。
なかなかまともな意見だと思いました、まる。