マジアカ?

途中、またも某アルちょんの家の近くのゲーセンに寄りました。
もちろん、目当てはマジアカ
見つけたのはいいんですが、いつのまにか?になってるし^^;
?の方から情報の引き継ぎもできるみたいですが、深い訳があり、新しいカードをつくることにー。
…ん、深い訳って何かって?
いやー… ただ、暗証番号忘れてカードの引き継ぎが出来なかっただけです(ぁ
新しいカードを400円で購入し、キャラ登録をー。
名前は前と同じ。
キャラも同じ、シャロンですよ〜♪
いや、アロエも迷ったんですがね…あと、ヤンヤン?あの子もよさげだったけどね…
やっぱり、ここは愛着のあるキャラで、ね。
つか、ツンデレ最高ですしね!


でまぁ、マジアカを5クレくらいプレイ。
なんか、入学試験っぽぃのとか、カードを入れないでやったりとか(1プレイ目はカード無しでやりました)の時は、優勝できたりするのに…
真面目にやろうとすると、決勝にすら行けないこの結果。。
なんとか1回だけ決勝に行けましたが、そのときも結局4位に。
うーん…実力落ちてますねー。
てか、ずいぶんとやってないしね。。
最終的には、初級の8級になりましたよー。組はホビット止まり。
また今度行きたいなー…
誰か、今度行かないですか?(ぁ