RO ボスキャラ討伐。

朝7:30に起きて、とりあえず目覚まし狩りを。
時計に行くのもめんどいので、スパノビでGD2へ。
まったり狩ってたら、オーガトゥース出現。
うっしゃ、倒してやるー!ってことで、倒しました。ひたすらFW張ってね。
(倒すまでに4回死んだっていうのは言わないお約束
ま、もちろん何もでませんでしたよ…
もらったのは、デスペナ4回分…。
これが終わったのが8:00くらい。


でまぁ、引き続き狩ってたら。(出かける予定時刻8:30なのに)
ファミリアがたくさん居たわけですよ。
ドラキュラかーって思って、まぁファミリアくらいは倒せるだろうと思ってFWで倒したんですが…
ドラキュラも隠れてたみたいで、普通に死にました。


これはチャンス!と思い、イミューンとフェンクリをぷりに渡して、プリ出動。
サンク使ってドラキュラをすみっこに追いやって〜
ひたすらサンクサンクサンク…ルアフも持続させながら。
途中、GXさんとかスナイパとか支援プリさんとかも来て叩いてましたが、MVPげっと(^ー^* )
やたーw初めてのボスMVPw
もらったアイテムは、ダイヤだけでしたがね…
(そういや、ドロップ拾ってなかっt
ま、ドラキュラ一体で12%も稼げたんでよかったです。楽しかったです。
……これが終わったときには8:20くらいになってて。
出かける準備が遅れて、友達に怒られましたがね。