疲れた…

本日、秋葉とお台場と池袋行って来ました。
秋葉、やっぱいいねー。なんか楽しいです。
某ゲームショップの店内に貼ってあった、けよりなの広告のポスターが気になりました。
麻衣可愛げ…。
とりあえず、今日はふつうの方々と行ったので特に買い物はなし。


今日の目的は、池袋のラーメン屋さん。
実はここの店、本店は札幌にあるんですよ。
かなり評判いいお店だったので、1年半前に札幌に食べに行ったんです。
あ、ちなみにこれ、「北海道に行ったついでに札幌のラーメン屋さんに行った」んじゃないですよ?
「ここのラーメンを食べるために、札幌まで行った」んです。
あー、昔はバカなことをしたもんだw


……それにも関わらず、ちょうど行った日に、お店の都合により休業しますと。
というわけで、食べられなかったわけです。まだ食べたことなかったんですよ。
で、その店が8月に池袋にオープンするって聞いたので、食べに行ったわけですー。
めちゃめちゃおいしかったです(ノ_<。)うっうっうっ
これ、札幌で食べたかったです^^;
こんなにおいしいみそラーメン、初めて食べました。